続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< ブルグ卒業〜!!! | main | ピアノは続けてます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わーわーあわわ〜〜−−;
どぉーもみなさん、ご無沙汰です^^;

このところ放置しっぱなしですみませんたらーっ
自分の存在、忘れてくれてないと良いのですが・・・
日刊から週間、隔週刊から月間、隔月刊ときて、
いよいよ季刊になりそうな勢いでの放置です(爆

ソナチネに入ってからまだそんなに経ってないと思いますが、
モーレツスピードで進んでます。

今までに、
7番の1,2,3楽章、
1番の1楽章、
9番の1,2楽章を終わらせて、

もうそろそろ9番の3楽章が終わって、次は17番に飛ぶ予定。
古典派の曲で指をクルクル回すのがすっごく楽しくて、
もうほかの曲よりずっとソナチネやってたい感じ。

・・・でも、「なんか弾いて!」って言われたときに
ソナチネじゃ、恥ずかしいというか。

軍ポロは1ページまで弾いたんですけど、先生が
「ノクターンの9−2も弾いてみて好きなほうにしんしゃい」と。

で、いま悩み中です。ノクターンは、左手のパターンさえつかめれば何とかなりそう。
軍ポロは、すばやく大きくキレイに和音をつかまなきゃでまだ無理そう。

う〜ん。。。
| ぽらりす | ぴあの | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 12:49 PM |










http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/234
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ