続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< 結局更新さぼりんぐ | main | わーわーあわわ〜〜−−; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブルグ卒業〜!!!
あっという間にブルグを卒業してしまいました。
最後は舟歌でしたよ。

いよいよソナチネンですよソナチネン。
ソナチネやるためにピアノ始めたっていってもいいくらい
楽しみにしてたもんですから、がんばりますよ。

お決まりのクレメンティさんの36−1からスタートです。
なかなか楽しい〜!
| ぽらりす | ぴあの | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
ぽらさん、おひさしぶり!え?もうブルグ終わったの??
速い!!!舟歌、大好きだったなあ。
わたしはソナチネ卒業したよー。
ツェルニー30番は半分くらいだけど・・
| KYURI | 2007/07/29 1:00 AM |

あ、どうも放置していてすいません^^;
ブルグ、終わりましたよ〜!全曲はやってないんですけどね。暇なときがあったら弾きたいですね〜。

いまはソナチネが楽しくて楽しくて。
| ぽらりす | 2007/10/24 8:04 PM |










http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/233
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ