続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< むずむず | main | ブルグ卒業〜!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結局更新さぼりんぐ
隔月更新くらいのペースになっちゃってますがまだ生きてますよぉ〜

ゴキブリのやうに(爆)

なんだかんだでまだレッスンには通い続けています。

ブルグミュラーもだいぶこなして、
あとは進歩と舟歌をさらって、ソナチネンに進みます〜!

それと一緒にドビュッシーの月の光なんかもさらってみたりしてます。



・・・ソナチネ、楽しみだなぁモグモグモグモグ
| ぽらりす | ぴあの | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
ぽらりすさん、こんにちわ。


>まだ生きてますよぉ〜

私も、なんとか...生きてます!
しつこく、しがみついています!!
ピアノは放しませんよ〜
| あせる | 2007/07/16 4:04 PM |

こんちわっす!
なんだかんだで、ピアノはまだ続いてます。
楽しいですもんね〜。
| ぽらりす | 2007/10/24 8:05 PM |










http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/232
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ