続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< のだめカンタービレ♪見ました。 | main | むずむず >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
謹賀新年(遅
みなさま、明けました。
残念ながら喪中になってしまい、新年のあいさつができなくなってしまいました。
あいかわらず、ドタバタドタバタした私生活で、忙しい日々が続いております。

でも、それを言い訳にせず、
そこそこのペースで更新できたらなと、がんばりますのでよろしくです。



ピアノもがんばってますよ〜。
去年は、ブルグミュラーを10曲ほど終わらせることができました。

7番まではページどおり、あとは飛び飛びでやっています。
天使の合唱は面白い曲でした。
意外に早く進むものですね〜。でも、一年以内には終わらせられなさそう・・・
まぁ、のんびりやっていきたいと思います。

ツェルニー30は、予想通りまったく進まず・・・
1番2番を終わらせただけです。

やっぱり、100番からやったほうがよかったのかな・・・


じゃ、今年の目標でも・・・

 .屮襯哀潺絅蕁爾鬘偽憤幣綽覆瓩襦
  だんだんと、むずかしそうな曲が増えてきたのと、練習の時間がとれなさそうなので、こんなもんでしょう。

◆.張Д襯法爾錬俺平覆瓩襦
  2曲も進むかな・・・^^;

 発表会には出ないけど、なにか1曲仕上げる!
  やっぱり、なにか曲を弾いてのピアノですからね。エコセーズはいまのところはきつそうです・・・

こんな感じですかね。とりあえず立てときます。


そんなわけで、みなさん、今年もよろしくです。
| ぽらりす | にっき | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |









http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/230
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ