続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< 初バトン | main | のだめカンタービレ♪見ました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピアノ・・・
最近、私生活が目が回るように忙しく、
ピアノを触れずじまいな状況が長く続いているぽらりすです。

たまにピアノに触れたりすると、顔がにやけちゃって危ないことに・・・(笑)

発表会では、ベートーベンのエコセーズを弾くことに決定いたしました。
1ページ目の譜読みが大体終わってます。
この曲、6ページもあるのに、
このペースで4月の発表会に間に合うのやら・・・[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]




| ぽらりす | ぴあの | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |
おひさ!エコセーズ、コレですか?↓あれ?6ページもあったかなあ?
http://2.csx.jp/users/azarasi/eco.mid
うちのHPのメインにあったやつです打ち込みMIDIだけど(笑)
がんばってくださいね〜!
文章の最後の、おだんごみたいなの2匹?カワイイーー!!
| KYURI | 2006/10/20 11:08 PM |

エコセーズ、それですそれです!
うちの先生がもっている楽譜は5ページなんですけど、
自分が別に全音ピアノピースで買った楽譜が6ページなんですよ。
1ページに乗ってる行数の違いだったんですけどね(笑)

久しぶりにパソコンからブログを更新しようとしたら、使える絵文字が増えててびっくりしたんですよ〜。
| ぽらりす | 2006/10/21 12:40 PM |










http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/228
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ