続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< レッスン21&22  ついにピアノ1周年 | main | 初バトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々に更新
すいません、長いことブログを放置してしまいました…

いいわけをさせていただくとすれば(爆)、最近なんやかんやでめまぐるしく忙しかったんですよはい(゜o゜)\(-_-)

あ、レッスンはちゃんと行ってましたよ。


今日はレッスンでした。
ブルグミュラーは7番「清い流れ」まで終了、
ツ30は2番まで…おそっ(笑)

エリーゼのためにを通しで弾けるようにもなりました。



次回の発表会の曲決めの話が出てきました。
ベートーベンのエコセーズやるかもしれません。

では。
| ぽらりす | ケータイから | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - |









http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/226
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ