続・ぽらりすのピアノにっき

ピアノ初心者がだらだらつづるなんでもないブログ。
<< これがうわさの? | main | いまさらiPod shuffle >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり中毒
20060510_143515.jpg
ハッピーターン、これがかなりハマりまして、昨日の小袋では足りそうにない(笑)ので、大袋2つ買ってきました♪
これで溺れるほど食べられるー!(笑)
| ぽらりす | ケータイから | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
ぽらりすさんこんばんは(^ー^)ノ
「ハッピーターン」ってウワサになってるの?
久しく食べてないけど懐かしい感じだわ。
甘辛いのよね。ちょっとひとつひとつが微妙に小さめのサイズがくせものかも。あとひとつあとひとつ・・・って感じで。溺れるまで食べましたか?
私は今日は仕事中に食べるお菓子をコンビニ買ったけど、ベビースターにピーナッツがプラスされたもの・・・
これ・・・完璧おつまみだぁ。
お酒が飲みたくなるじょーみたいな感じでした(^_^; アハハ…今度はハッピーターンにしてみますね。
| ゆりゆり | 2006/05/10 11:49 PM |

あはは。ぽらさん、ハッピーターン中毒?
ハッピターンって本当に美味しいですよね。私も大好きです。
甘酸っぱい感じがたまりません。

他に大好きなのは、すっぱムーチョです。
カラムーチョより、私は断然すっぱムーチョ♪
| hiro | 2006/05/11 9:13 PM |

>ゆりゆりさん
すっかりハッピーターンに冷めてしまったぽらりすです(笑)
一個がちいさめって、ついつい手が伸びてしまう原因ですよね。食った気がしないというか(笑)
ベビースターのピーナッツ入り、食べた事あります。なかなかイケますよね。ベビースターおとなのラーメン(?)とかいう名前で、味付けがすっごくお酒に合う感じのもありましたよ、たしか。

>hiroさん
すっぱムーチョですか!何度か食べた事はありますが、個人的にはカラムーチョ派です(笑)
わさビーフとかが好きでして(笑)
| ぽらりす | 2006/05/20 1:29 PM |










http://steelsamurai.jugem.jp/trackback/221
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ピアノを始めてから
日です。

プレイヤーズ王国のページは
こちらから

このページの先頭へ